携帯電話持込届
(小学校)
学校に携帯電話を持参する場合は必ず提出して下さい。
通学証明書
(学校事務室取り扱い)
[小学校]
学級担任まで申し出て下さい。学校事務室窓口で発行します。
申込受付:毎週水曜日 午前中
発行日 : 申込日の翌日(木曜日) 学級担任よりお渡しします。

[中高等学校]
入学及び進級時のみ、最初の定期券購入時に通学証明書が必要です。必ず事務室窓口に申し込んで下さい。次回からの購入は学生証の提示で継続定期が購入できます。
ただし、学生証に通学経路が記入されていない場合は定期券を購入するこどができません。
携帯電話持込届
(中高等学校)
学校に携帯電話を持参する場合は必ず提出して下さい。
登校許可証
(小中高等学校共通)
新型コロナウイルス感染症・インフルエンザ・百日咳・はしか・流行性耳下腺炎・風疹・水痘などの法定伝染性疾病に罹患し、療養後登校するためには、登校許可証に受診病院の証明が必要です。
給食申込書
(中高等学校)
中高等学校で給食を希望される方は必ず提出して下さい。
給食停止申請書
(中高等学校)
中高等学校で給食を停止される方は必ず提出して下さい。
スクールバス利用申請書 スクールバスを利用される方は必ず提出して下さい。
スクールバス利用停止申請書 スクールバスを利用停止される方は必ず提出して下さい。
転居届
(小中高等学校共通)
転居等で、学校へ届出ている住所を変更する場合は直ちに提出して下さい。
証明書発行依頼書
(卒業生)
卒業証明書・在籍事実証明書・成績証明書等の発行については所定の発行依頼書が必要です。発行手数料1通100円(郵便小為替)と送付用切手を同封して郵送して下さい。手数料については電話06-4703-1780でお問い合わせ下さい。

※在校生の方へ
在学証明書・在籍事実証明書・成績証明書等の発行については学級担任に申し出てください。発行依頼書は必要ありません。
※手数料が必要です。
土曜ハングル学校申請書 土曜ハングル学校受講を希望される方は、ハングル学校のページから申し込みフォームで申請して下さい。
(今年度の募集は終了しました。)
健康調査票(受験者用) 本校小学校に入学・転編入を希望される方は提出してください。
就学支援金受給資格認定認定申請書 入学希望の方で就学支援金を申請されるご家庭は提出してください。

SNS