2020.0408
  • 小学校

臨時休校期間中の学校での児童の預かりについて

大阪府に非常事態宣言が発令されたため、臨時休校処置を継続させて頂きますが、どうしてもご家庭で子どもの監護ができない場合や、子どもが一人で留守番が出来ない場合については学校でお預かりしますので、メールでお申し込みください。電話でのお申し込みは、明日午前10時以降に受け付けます。

 

4/9(木)~臨時休校期間中(土日祝を除く) 10時30分~15時の間

学校メール eleme.info@kongogakuen.ed.jp

小学校直通 06-4703-1782

 

以下の内容をすべて入力して下さい。

1.学年 児童名

2.預ける理由

3.預けたい希望日(休校期間中、土日祝を除く)

4.希望登校時刻

5.希望下校時刻

6.緊急連絡先

 

【学校での預かりについてのお願い】

1.保護者の送迎が可能な家庭のみになります。自家用車など、公共交通機関を利用しない方法で送迎をお願いします。

2.発熱や風邪の症状がある場合は受け入れできません。(毎朝の検温をお願いします。)

3.登校後、風邪の症状や発熱があった場合はすぐにお迎えに来て頂きます。

4.マスクを着用してください。

5.昼食・水筒を持参してください。

6.自習のための学習教材・教科書・本などを持参してください。(すべて自習になります。)

7.感染予防のために、他の児童などの接触がなるべく少ないように過ごします。

8.服装は私服で構いません。

OFFICIAL SNS

  • 小中高等学校

  • 小学校

  • 中高等学校

戻る

SNS