お知らせ

1年間ありがとう!

2年 2021.03.19

2年生の修了式の日を迎えました。

「ゆいまーる」(助け合い・一緒にがんばろう)を大切にして、この1年間、みんなで生活してきました。先日の個人懇談会でもお話をさせて頂きましたが、本当に一人ひとりが大きな成長を見せてくれた1年であったと思います。

コロナの影響で休校が続いた年度初めでしたが、そんなことを感じさせない子どもたちの成長に子どもの持つ力の大きさを改めて感じました。

それぞれが自分の得意なことを活かし、輝いていた子どもたち。3年生になってもどんどん力を伸ばしていってくれることと思います。

みんなと過ごした1年間。みんなの姿からいろいろなことを教えられ、私も成長できました。ありがとう。そして、たくさんの素敵な思い出をありがとう。また一つ、私の宝物が増えました。

こうした1年間を過ごすことができましたのも、保護者の皆様のご理解とご協力のおかげと感謝しております。子どもたちをいつも温かく見守ってくださりありがとうございました。新学年に向けて、しっかり充電できるように充実した春休みをお過ごしください。

1年間、本当にありがとうございました!

DSC_3211 DSC_3194

【修了式】                  【みんな大好きドッジボール】

DSC_3214 最後の一言

インサリーダーからの最後の一言は、「お疲れ」と「幸せ」でした。

「みんな1年間よくがんばったね。」のお疲れ~と「みんなと過ごした1年間」が幸せ~と発表してくれました。

3年生でもパイティン!!