- 2026.0625
-
- 中学校
【中1】朝学!全集中!表彰式🏆
6月22日(月)、「朝学!全集中!」の表彰式を執り行いました。
今回のヒーローは、9日間連続で7:45から参加した11名の生徒たち!そして、8日間を駆け抜けた1名の生徒です。 本当によく頑張りました!
今回は特に中学1年生の活躍が目立ち、全体の約半数が朝早くから登校。軽い運動で身体を動かしてから勉強に励むという、見事な「朝のルーティン」を継続することができました。そんな後輩たちの挑戦を支えるように、先輩たちも一緒に朝学に参加。 学年を超えて互いに切磋琢磨する、素晴らしい光景が見られました。
また、8時からの朝学に自ら進んで参加し、最後までやり抜いた生徒も数多くいます。📖 誰かに言われるのではなく、「自分で決めて行動する」姿がとても輝いていました。
明日で定期考査も最終日を迎えます。これまでの「全集中」の努力は、必ずみんなの力になっているはず。 最後まであきらめず、全力で駆け抜けましょう!🔥
Fightin!! 💪✨
