- 2025.1216
-
- 中学校
【中1】🎄Christmas Party を行いました!
12月15日(月)、中学1年生全員で Christmas Party を行いました。
6時間目は「Christmas大運動会」、7時間目は「2学期お疲れ様会」と、盛りだくさんの内容で実施しました。
🏃♂️6時間目「Christmas大運動会」
6時間目の Christmas大運動会 では、障害物リレーを行いました。
ラケットの上にボールを乗せてバランスを取りながら進んだり、コーヒー豆の袋に入ってジャンプをしたりと、ユニークな種目が続きました。
アンカーでは、パン食い競争や小麦粉に隠れたアメ探しも行われ、会場は大いに盛り上がりました。
「中1の団結力を高める」という目的のもと、仲間を応援する声があふれ、笑顔と歓声に包まれた、思い出に残る大運動会となりました。

🍰7時間目「2学期お疲れ様会」
7時間目の 2学期お疲れ様会 では、おいしいお菓子やプチシュークリーム、バナナ、飲み物を囲みながら、友達と楽しく語り合う時間を過ごしました。
中でも チョコレートファウンテン は大盛況で、味の変化も楽しみながら、笑顔が絶えないひとときとなりました。

最後には、2学期の振り返り と 3学期の抱負 をそれぞれが語り合い、これまでの成長を感じるとともに、次への意欲を高めるとても有意義な時間となりました。
入学当初はまだ緊張した表情が多かった中学1年生ですが、山あり谷ありの2学期を終えた今、笑い合いながら行事に取り組む姿に、大きな成長を感じています。3学期も頑張っていきましょう~!
PTAの皆様、たくさんのご支援カムサハムニダ!